LIVEGENIC 1ブロック目の衣装

赤生地×黒スリット
特徴:
後ろにかけて丈が長くなっている。
ストレッチ素材(恐らくポリエステルスムースのような)
後ろにファスナーがある。ファスナーは編み上げの左側にある。
後ろに編み上げがある。編み上げの紐は黒。
ミラーパーツは縫い付け。海外通販サイトで似た物を見つけたけど海外なので購入できず。手造りするとしたら、赤いスケルトンの下敷きにアルミテープを貼るとか、プラスチックのボードに赤いアルミテープを貼った物を縫い付ける、ミラーパーツに赤いアルミテープを貼る、など、かな?
ポニーテールはウィッグ。途中からピンクに変わったという話もありましたが、光の加減だと思います。

スリットは前4か所、後ろ4か所。
2016-03-26-20-39-32
2016-03-26-20-49-27

1曲目のみ、レースハット
5本指のレザーハーフグローブ
2016-05-04-18-26-34
2016-05-04-18-26-43
2016-05-04-18-26-50
2016-05-04-18-26-56


2曲目からはレースハットとハーフグローブを外し、ファーボレロ。(ツアー前半は1曲目から着ていた)
2016-05-04-18-26-46
2016-05-04-18-26-15


フロント真ん中のミラーパーツは、初日のみ下まで付いていなかった。
2015-12-14-13-56-52

後ろの編み上げの両サイドにも赤いミラーパーツが縫い付けられている。
編み上げの左にファスナー。
2016-05-04-18-26-27
2016-05-04-18-26-20
2016-05-04-18-26-11


Blu-ray環境がなくDVDをキャプチャーしたので画像が荒く、細部の参考にならずすみません…